そらクリニック外苑前のブログ *こころの空もよう*南青山の予約制の心療内科 女性のためのメンタルクリニック 女医 女性専門

女医による女性のための心療内科・精神科そらクリニック外苑前のブログ。東京都港区南青山、青山一丁目、渋谷、新宿からも近いです。

Hanako MOOK本

本日発売のHanako特別編集 カラダ徹底メンテBOOKにそらクリニック外苑前が紹介されました。

・・・と言っても今年1月の本誌での内容と同じです。保存版ということですね。

話は変わりますが、予約の件でご連絡します。

当院はオープンから1年半になりました。開院当初はすいていましたが最近は混み合う日もあり予約が取れにくい日もあります。特に新患さんは診察にお時間がかかりますのでまとまった空き時間がないとお受けできないこともあります。

土曜日、平日の18時以降は再診の方で予約が埋まっている事が多く新患さんの予約が難しい状況です。

どうしても遅い時間でないと難しい、土曜でないと行けない、という方には通常の診察時間以外で対応しています。それも埋まってしまうことがここ数週多いのですが。。

そこで、お願いです。

もし可能でしたら初診の際は、お時間にゆとりのある平日の16時台、17時台で受診していただくこともご検討ください。二回目以降は18時以降、土曜日に受診していただくことは可能です。

よろしくお願いいたします。