そらクリニック外苑前のブログ *こころの空もよう*南青山の予約制の心療内科 女性のためのメンタルクリニック 女医 女性専門

女医による女性のための心療内科・精神科そらクリニック外苑前のブログ。東京都港区南青山、青山一丁目、渋谷、新宿からも近いです。

ホームページできました♪

ロゴやホームページをステキにしたくてあーでもない、こーでもないと悩みましたが、最終的には節約モードで、自作とあいなりました(^^;

そらクリニック外苑前のホームページがやっとでき上がりました。

じゃ〜ん、こちらからどうぞ!

昨日、何とか仕上げてupしたんですけど、何やら画像が読み込まれなくて貼り直し。ベースはオットに協力してもらって細部を自分で手直ししました。そらと虹と雲のイラストも自作ですよん。ロゴは、このサイト見てもよくわからないけどブックマークしていただくとファビコンで登場します。

手作り感満載で少々見づらいかもしれませんが、時間をかけて手直ししていきますのでどうかお許しを。

ホームページ開設と同時にこのブログも少々お色直しをしまして、タイトルに堂々そらクリニックの名前を載せました。画像載せたら、これまでのタイトルと被っちゃって見づらくなってしまったため「こころの空もよう」というブログ名を消すことになりました。ちょっと寂しい、、。

ブログのリンクからも、本家サイトへ飛べるようにしました。契約したレンタルサーバーにもブログ機能があるのでそちらでブログを書いて行く選択肢もあるのですが、愛着のあるHatenaで続けようと思います。

そらクリニック外苑前のブログ29