そらクリニック外苑前のブログ *こころの空もよう*南青山の予約制の心療内科 女性のためのメンタルクリニック 女医 女性専門

女医による女性のための心療内科・精神科そらクリニック外苑前のブログ。東京都港区南青山、青山一丁目、渋谷、新宿からも近いです。

そらクリニックのお気に入り

私はいつも眼鏡をかけています。

コンタクトレンズは目が乾いて辛いので好きじゃないのです。いつも眼鏡なので、そう顔の一部です♪
今日はお気に入りの眼鏡屋さんをご紹介します。

Kamuro http://www.kamuro-net.co.jp

今、一番のお気に入りのフレーム。

f:id:lecielrie:20140706003428j:plain

横から見るとつるの部分がお花のモチーフになっているのです。フレームの裏も小花柄プリントでキュート。角度によって表情がいろいろで楽しい気持ちになります。

当院に通院中の患者様も数名こちらのお店のフレームを愛用されています。(別に宣伝を頼まれているわけではないですよ)
眼鏡もアクセサリーと同じです。お気に入りをかけると気分が上がります。このお店のフレーム以外にもLafontやFrancis Kleinなども好きで持っているのですが、海外ブランドはやはりザ・日本人の私の顔は骨格的に合い難いのです。
今日も家族とお店に行ったのですが、見てると欲しくなるので危険?なお店です。