そらクリニック外苑前のブログ *こころの空もよう*南青山の予約制の心療内科 女性のためのメンタルクリニック 女医 女性専門

女医による女性のための心療内科・精神科そらクリニック外苑前のブログ。東京都港区南青山、青山一丁目、渋谷、新宿からも近いです。

お年賀2014

毎年恒例にしようとおもっております、お年賀。

院長高橋からのささやかなプレゼントをご用意しております。

今年は手作りの練り香です。みつろう、ファーナスペレット、オリーブ油をベースにエッセンシャルオイルをブレンドしました。リップクリームとしても使えます。

香りは4タイプあります。お好きな香りをお選びください。

•気分スッキリ集中力アップ

•うっとり夢心地

•心ザワザワをゆったりモード

•女子力アップ

数に限りがございますが1月中はご用意したいと思います。

f:id:lecielrie:20140109233128j:plain

f:id:lecielrie:20140109233139j:plain

 

初日はスッキリタイプが人気でしたが、本日はゆったりタイプが人気でした。皆様の好みが気候にも影響されるようです。面白いですね。