そらクリニック外苑前のブログ *こころの空もよう*南青山の予約制の心療内科 女性のためのメンタルクリニック 女医 女性専門

女医による女性のための心療内科・精神科そらクリニック外苑前のブログ。東京都港区南青山、青山一丁目、渋谷、新宿からも近いです。

納涼会

クリニックの内装工事も始まり、オープンまでのカウントダウンも始まった気分です。

これまでお世話になった方々への感謝の気持ちを伝えたくて、先週末は納涼会をしました。私を含めて7人、お誘いした方の出席率100%で楽しい時間を過ごしました。皆さんとお会いして改めて良い方ばかりで本当に気持ちよい時間が過ごせました。特にコンサルさんのSさん、楽しいいじられキャラで、今思い出すと何が可笑しかったのかわからないのですが、お腹抱えて笑いました(^^)

よく考えると不安も多いのですがこうして前向きな気分でいられるのは、多くの方に助けられているんだなぁと実感します。コンサルさん、不動産屋さん、建築士さんなど、皆さん本当に良い方ばかりで感謝です。仕事を超えた出会いになればいいなぁと思っています。

今回、私が開業を決めて、一つ一つ準備をしていく上で大切にしているのは人との出会いです。私の思いを形にするのを手伝って下さる方々、一緒にいて楽しい、また会いたいと感じる方をキーワードにして選択して来たと思います。そこから繋がる方はやはり素敵な方々ばかりで、私は幸せだな、としみじみ感じています。

これから本当のご恩返しができるように頑張りますp(^^)q

そらクリニック外苑前のブログ27