そらクリニック外苑前のブログ *こころの空もよう*南青山の予約制の心療内科 女性のためのメンタルクリニック 女医 女性専門

女医による女性のための心療内科・精神科そらクリニック外苑前のブログ。東京都港区南青山、青山一丁目、渋谷、新宿からも近いです。

内装工事始まります!

建築士さんと契約しまして、来週から工事が始まります。いよいよ!な感じです。ドキドキ。

昨日は近隣の方々に挨拶回りもしました。皆様、感じの良い方々で安心&うれしかったです。私、名刺を切らしていてこんな大切な挨拶の機会なのに皆様から名刺をいただくばかりでこちらからお渡しするものがお菓子のみ、、というトホホな状態でした。今の勤務先の名刺をお渡ししてもあんまり意味がないかもなので、そらクリニックの名刺ができたらお渡ししようと思いました。チラシやパンフレットも作らなきゃな〜。

ロゴやホームページはさんざん悩みましたが、なんと!自分で作ることにしました。クオリティはイマイチですが心がこもってます♪ 知人にサンプルを作っていただいてそこからヒントをいただき自分で作ってみました。ホームページは夫が製作中です。独自ドメインも取得し、レンタルサーバーも契約しました。

11月オープン予定なのでもう2ヶ月切ったんですよね。何か実感がわかないのですが、日々忙しくこのまま実感のないまま突入しそうです。この暑さで少々疲れも出てきてちょっと休みたい気持ちもあるのですが、ここから追い込み頑張りますp(^^)q

そらクリニック外苑前のブログ26