そらクリニック外苑前のブログ *こころの空もよう*南青山の予約制の心療内科 女性のためのメンタルクリニック 女医 女性専門

女医による女性のための心療内科・精神科そらクリニック外苑前のブログ。東京都港区南青山、青山一丁目、渋谷、新宿からも近いです。

ハマってる事

毎週楽しみにしてるんです、これ

信じる、信じないとか当たってるとかって問題でなく、この石井ゆかりさんの占いにはちょっと後押ししてもらってる気持ちになるのです。感謝。星の動きを読むことは誰にでも勉強すればできるのかもしれませんが、それを伝える言葉は人それぞれ。この方の言葉は私に素直に届きます。

ツイッターでは毎日その日の占いをつぶやいてくれます。一日過ごしながら、「あ、なるほど」なんて思いながら過ごしています。解釈は占いの読み手に委ねられているわけで、いかようにも感じ取る事ができます。大事だな、面白いなと思ったのは、日々の暮らしの中で占いの内容や意味を考えたりすると、見たもの聞いたもの感じたものを自分の中に取り入れるきっかけになってくれるということです。見過ごしがちな事を意味のある事にしてくれる気がします。心を動かす練習になるかな、なんて思ってます。

そらクリニック外苑前のブログ8